初めてご来店されるお客様へ

2021年11月19日 19:30


初めてご来店されるお客様へ


こちらに注意事項とお願いを記載いたしましたので
最後まで目を通していただきご予約いただけましたら幸いです。



 
・自爪育成は1回の施術で縦長の綺麗なお爪になるものではなく
適切な周期で適切な施術を繰り返すことで
美しいお爪に導きます。



・またジェルにはお化粧品と同じで相性があるため
初回から2〜3回目まではジェルの相性などの
見極め期間になります。
定着を確認させて頂く為
2回目のネイル付け替えは3週間以内での
ご案内をさせていただいております。

1週間以内は無料でお直しさせて頂きます。
何かありましたら遠慮なくお申し付けください。


・ジェルの定着が安定してきたら4週と周期を伸ばしていただけます。
平均付け替えは4週間です✨



・初回ご来店時には、丁寧なカウンセリングと施術の説明を40分程かけてさせていただいております。
終わりのお時間にたっぷり余裕を持って、ご予約を入れていただきますようお願いいたします。
 


・当サロンはプライベート自宅サロンになりますので
詳しい住所・駐車場等はご予約完了時にお伝えさせていただいております。
 


・ご予約当日は、ハンドクリームやオイル、日焼け止め等、油分の含むものは
施術に影響が出ますので塗らずにお越し下さいますようお願いいたします。

 



・当日遅刻される場合は必ずご連絡をお願いいたします。十分なお時間を確保していますが、ご連絡頂いても10分以上遅れる場合はメニューの変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。



・ご連絡のない遅刻が何度も続いたり、無断キャンセルがあったり、当日キャンセルが何度も続く場合、申し訳ございませんがご予約をお断りさせていただきます。

 

・お支払いは現金のみになります。

 

・ご予約の際に、お名前と施術内容、連絡先をお伺いさせていただきます。



 
・保育園に通う幼い子どもが2人おりますので、子供の急な熱や体調不良の場合、稀に前日や当日にご予約の変更をお願いすることがあるかもしれません。
大変勝手ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 



・サロン内には薬品類・ニッパーなどの危険物が多くありますので、安心安全な環境ではない為、お子様連れはご遠慮いただいております。ご了承くださいますようお願いいたします。







最後までお読みいただきまして
ありがとうございます💕

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🥰

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
自爪育成で憧れの美爪へ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)